八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAKAMASA)
2007-02-22 02:13:13
ミッシェルのほうが、カワイイのに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
ニャン♪ニャン♪ニャン★ (higashi)
2007-02-22 18:52:33
今日、『2月22日』は『猫の日』って誰かが行ってました!



相変わらずハナちゃんはかわぃい~(*≧▼≦)ノ~



これを猫好きの友達に見せたら、発狂して抱き付くな★



きっと(^_^;)
Unknown (スティッチ)
2007-02-22 22:09:14
ハナちゃんマジ可愛い(≧∀≦) 今日は2月22日☆ネコの日なので、うちのネコ達にマグロをプレゼント♪うれしそうにマグロを食べてました(^^)カワイイからついつい与えてしまう(^_^;)
ビタミンカラー! (あくびちゃん)
2007-02-26 01:18:34
久し振りです!年末から国外逃亡してました(アメリカから帰国だよ)今年もよろしくね 春色ビタミンカラーの画面目が覚めた・・三井先生と早川先生が同じ大学卒とは知らなかった! 

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。