八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

久々に、はなちゃん♪

2007年09月12日 19時12分16秒 | 連絡!
はなちゃんですよ♪

久々に♪


取り込んだばかりの洗濯物が大好きなのはなんでかな?

太陽の匂いがするのかしら…?

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ)
2007-09-12 20:50:52
はなちゃんカワイイ(*^ω^*)

洗濯物をムギュムギュ♪

う~ん、かわいすぎる(#^.^#)
返信する
ムギュ~ (higashi@たんぽぽ§)
2007-09-12 22:30:54
ネコってまたにあ~ゆう仕草しますよねぇ!
洗濯機で爪磨いでいるのかな?
まぁ可愛いから何でもいっか!笑
返信する
遅れた! (mitsui)
2007-09-30 20:51:44
スティッチさん
猫猫にゃーはホント癒される~(^^)
これは母親に甘えてるんだよね~


higashi@たんぽぽ§さん
洗濯機で爪といだら、折れます・・・
洗濯物!ってね~(笑)
って可愛いからなんでもいいよ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。