八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ!!かわいい~。ミッシェル、アメリーに、似てる―!! (美都子)
2010-07-14 10:44:24
本当に、かわいい!!アメリカで飼っているのですか?日本?
三井さん、知っていますか?文学家や声楽家は、猫好きな人が多いらしいです。
三井さん、8月4日に、杉田先生と一緒に、アメリカ創大に行くかも知れないです!!ハブキ学長に、また、会えるかも知れないです!!はっきりと、決まりましたら、アメリカで三井さんに、お会いしたいです!!
返信する
美都子さん☆ (mitsui)
2010-07-14 13:21:42
コメントありがとうございます!
沖縄で飼っていた猫ですが、私がこっちに来てからは親が大阪で面倒みてくれているんです。
そうなんですか、そういえば、作家の村上春樹も猫好きで有名ですね。
声楽家でいうと、うーんどなたでしょう?
でも猫好きな人に悪い人はいないと思います!
アメリカ来られる際はぜひ連絡くださいね!
良かったらメールアドレス教えてください☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。