八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

カリフォルニア☆

2009年08月25日 08時00分27秒 | 連絡!
明日からカリフォルニアに行ってきまーす☆
久々!
お世話になった人たちにたくさん会ってきます。
楽しみだー!!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな☆ (輝子)
2009-08-27 00:45:09
カリフォルニアは、大学のとき、ちえさんの紹介で行くことができて、ほんとに感謝です☆ 夏はさいこー!だったので私も毎夏行きたくなります>< うらやましいです!
返信する
テルちゃん! (ちえ)
2009-09-01 15:09:11
カリフォルニアいいよねー!!!
今度一緒に行こうよ☆
LAXで集合ね!
返信する
ほんとにぃ (輝子)
2009-09-02 18:33:15
そんなこと言われたらホントに行きたい度ますますあがっちゃいます!!!
でもいつか現実に☆したいですよ~^^
返信する
いえす、ゆーきゃん! (Chie)
2009-09-15 23:17:48
てるちゃん
えぇ、実現させましょう☆
また連絡して!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。