八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

6/1(金)7月S申込書発送☆

2007年05月31日 20時00分46秒 | 連絡!
待ちに待った!9泊のスクーリングがいよいよ7月に行われます!!
待ってたでしょ?
待ってたよね??
視聴報告の苦手なあなた!
すべて授業で受けたいあなた!

さらにさらに!!
今回はもしも締め切りに間に合わなかった科目に関しては、
2日目の消灯までにリポートや視聴を出すことができれば、
なんとなんと!!
その7月のスクーリングで試験まで受けられてしまうのだ!!

すごいでしょー??
信じられないでしょー???

だから、
家ではなかなかなかなかリポートができないあなた!
この際7月の9泊スクーリングに参加して
一気に単位習得しちゃいましょう☆☆☆

こんなにお得なスクーリングはぬわぃ!!!(←ない)

申込書は8日消印締め切りです。
1日たりとも過ぎたら受付できませんので早めに出してね!

リポートが間に合わないかも…という人は最初から9泊で申し込んでおくこと!
ココ重要☆

詳しくは担任まで!!!!!






あー、こんなにびっくりマークつかったことないや…

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。