八洲人魂ここにあり!~自分らしくあれ~

米国在住。八洲は私の原点!コメント(メッセージ)気軽にしてね!公開して欲しくない場合はその旨書いてくれればOKです☆

7月S7日目♪本日も大晴天なり☆

2007年07月10日 09時23分20秒 | 連絡!
毎日良い天気が続いてますね~
そろそろ、疲れがたまってきてる頃だと思います。
休めるときはしっかり休んでおきましょう!
夜は早めに寝て体調を崩さないように!!
また、部屋のクーラーはたまに止めて、外の空気を入れましょう~☆

①授業及び試験について
 ・各教室に集合する際、チャイムが鳴る前に集合してください。
 ・テストの際は、5分前に教室に入るようにしてください。

②合同体育(5-6限、7-8限)
 ・バーコードシールは2枚準備してください。5-6限で1枚、7-8限で1枚使用します。
 ・グランドゴルフ・学校でレクリエーションの選択。5,6,7,8限を通して行います。
 ・二時間のみ参加の生徒さんは校内レクを選択してください。
 ・飲み物、日焼け対策を必ず持参してください。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。