TAZUの小部屋

私の日記

体育の日

2012-10-08 | 日記
きょうは「体育に日」。

最近カレンダーを見ないと祝日が分からなくなって情けないです。

みんなでスポーツをして体を動かそうというのが目的だそうだけど、

日頃から運動をしない私はもっぱら指の運動の方が好きみたい^^

きょうは絵手紙を何枚か描いた。










座ってばかりでは足も痛いので、少しは運動でもしようか。

3日ぼうずにならないように・・・大手を振って歩いて来ようっと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県海津市の「彼岸花」 | トップ | ハロウィン^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちじく (ミコ)
2012-10-10 02:51:05
絵手紙、素敵に描けています。私、自己流ではだめね。

やっぱり「アドバイス」がほしいです。

「いちじく」私もかいたけれど「ボヤケ」てしまいました。
返信する
Unknown (たず)
2012-10-10 16:32:17
いつもコメントありがとう^^

「体育の日」の「の」が「に」になってしまいました。

よく見直したつもりなんですが失敗ばかり^^

ごめんなさい。

無花果は色をだすのが難しいですね。

単純な形ほどむつかしい^^

いつも苦労ばかりです。文化祭の準備は済みましたか?

楽しみにしています。
返信する
コメントに・・・ (さち)
2012-10-11 19:57:02
たずさんからミコさんへの
コメントの中に
文字の間違いについて・・・同じです

私も見直し・確認してコメントしたつもりでも
UPしてからみると誤字・・・

体を動かしやすい季節が来ましたね
運動不足解消に頑張りましょうか~
返信する
運動は? (たず)
2012-10-11 21:05:10
さちさんは何か運動はされていますか?

私は太りすぎなので有酸素運動しなくては

やせないとわかっているんですが。

今は「太極拳」のみ。買い物はもっぱら自転車です。(運転免許ないので)

最近気が向いた時だけの早歩きを初めました。

3日ぼうずで終わるカモカモ。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事