TAZUの小部屋

私の日記

2017-04-06 | ガーデニング

朝からどんより曇り。

雨が降らないうちにと午前中に市役所に用事を済ませ

いつも行く桜並木の様子を見に行った。

もうほぼ満開状態で~~す。

 

市役所の桜もきれいに咲きました。

きょうは曇っていたので残念です・・・

晴れているときのほうが花ビラもキラキラして綺麗ですね。

 

 

雨も午後から降り出し桜の花は大丈夫でしょうか・・・・

 

 

庭にチューリップが可愛く咲いています。

 

   椿も

 

大きな顔をした椿、大事に育てています。

椿の花も命が短いです。きれいなうちに撮りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行った気分 4月 | トップ | 桜も終わりに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (ニコニコミッチー)
2017-04-07 21:13:06
咲きましたね桜。
あそこに桜並木のあるのさずさんのブログ見る迄しりませんでした。木の太さからするとかなり前からあったんですね。お花ありがとう。
日曜日ブラット行って見ようと思います。
返信する
花見 (たず)
2017-04-08 09:58:09
市役所の裏側です。
毎年ここらの地区は満開の桜の下で花見宴会するそうです。
羨ましいことです。
今年は花が心配されますね。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事