TAZUの小部屋

私の日記

桜も終わりに。

2017-04-09 | ガーデニング

今年の桜は早く終わってしまいそうです。・・・

今年は開花したと思ったら雨続きで長く持たなかったようです。

 

それでもきょうは車でお隣 岐阜県海津市の平田公園 川沿いに7kmに続く

桜並木に行ってきました。

風も吹いていたので花ビラもチラチラ舞っていた。

 

 

 

 

 

近い所なのでまた来年のお楽しみが一つ増えました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 木曽川観光船 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ニコニコミッチー)
2017-04-12 16:03:18
日本d花といえば桜です。

暦も3月4月となると桜はまだかいななんて待ち遠しいものです、。
ぱっと咲いて惜しげもなく散るのが桜です。

来年も桜見られますように。
返信する
 (たず)
2017-04-14 23:08:45
やっぱり桜の花は人に元気を与える
力を持っていますね。

わぁ~と自然に声が出ますものねぇ~
また来年も花見に出かけましょう。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事