TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2018-01-26 | 日記

きょうは耳鼻科で聴力検査の予約日となっていたので

病院へ・・・ 御蔭様で薬が効いてきたのか少~しだけ調子がいい。

聴力も2週間前と変わらないし、先生も答えが出しずらそうだった。

また2週間後に予約を入れてきた。

もう死ぬまでのお付き合いとなるでしょうね。

 

 

絵手紙教室の方の誕生日カード描きました。

 

 

庭に蕗のトウを見つけました。

 

 

 名前がデコポンと分かりましたので早速言葉を入れました。

 

 

バースデーカードには「ビオラ」を。

 

この時期は題材がなくて定番の絵手紙となりました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似顔絵 2回目 | トップ | カレンダー2月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2018-01-27 00:13:07
マメに お付き合いするだずさん脱帽で御座います。

言いわけになりますが何事も前より気分が乗らなくなりま

した。動作も遅くなりました。
返信する
絵手紙 (ワタコ)
2018-01-28 16:03:36
今年は ことのほか 寒く 寒さも続き 身にしみますね。 こんなときは 暖かい部屋で 好きなことを……と思っても 朝は起きるのが遅く ノロノロして 動きが鈍くて 何も出来ない 毎日ですが 出かける用事がある日は それなりに 動けるのでいいかなぁと 思ってます。
返信する
絵手紙 (たず)
2018-01-28 16:48:47
ミッチーさん、
有りがたい事に誕生日の方が居られるので
描ける事が嬉しいです。
寒いので部屋の中で出来る事、探して
ボケ防止しています。
返信する
絵手紙 (たず)
2018-01-28 16:53:39
ワタコさん、
私も同じ動作がのろくなりました。
このままもっと歳とったら何もできなくなる
事が怖くなります。
一日何もしない日が過ぎていくのはもったいない気がしてなりません。
お体大事にしてね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事