TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙描きました。

2016-03-19 | 日記

昨日の晩から雨が本降りとなり、雨音で寝付かれませんでしたが

きょうは午後からは晴れてくれるでしょうか?~~~~~

花もたっぷり水分もらって満腹でしょうね。

 

最近我が家で咲いている花を題材にして絵手紙何枚か描きました。

     

 

        

 

 

 

 

     

 

 

   アルストロメリアは買ってきました。とっても長持ちする花で、毎年買ってしまいます。

 

見て下さりありがとうございました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭 No.2 | トップ | 頂いた絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (ニコニコミッチー)
2016-03-21 23:55:14
お花の絵手紙沢山描けましたね。

さすがたづさんです。

一枚頂いても春満腹です。
返信する
絵手紙 (たず)
2016-03-22 22:55:02
ミッチーさん、一枚描くと
ついつい何枚も描いてしまいます。
結局一番最初に描いた絵が私的には一番です。

絵手紙は不思議です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事