TAZUの小部屋

私の日記

2020-04-07 | 日記

こんにちは””

きょうは暖かな一日になりそうです。

 

こちらは桜もそろそろ散り際になってきました。

 

先日、癒し求めて、墨俣城まで 花見に行って来ました。

といっても こんな状況ですから車中からの花見となりました。

いつもなら混雑して駐車場の確保に時間が掛ります。

コロナ疲れなのか癒し求めて花見をしている人もチラホラ・・・

 墨俣城の春。(写真はお借りしました。)

いつもこんな感じで見られます。

今年はコロナ感染防止の為 お城の中も休館に。

城の中にはちりめん細工も沢山飾られています。

 

 

毎年見る光景ですが やはり今年は人手も少なく、露天も出ていません。

寂しい花見となりました。

少しだけ写真撮って来ました。

一夜城まで着くまで 桜並木が3kⅿ~4Kmくらい続いています。

 

桜並木の下を車で通ります。

 

車中からの眺めもいいですね~

 

コロナ感染なんか知りもしない桜、見事に咲いてくれてありがとう。って

心の中でお礼を言って・・・

車中からでしたが 私達夫婦も元気で花見が出来ました。

感謝ですね。

来年また来ましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り立体マスク & ワン... | トップ | 八重桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事