TAZUの小部屋

私の日記

八重桜

2020-04-18 | ガーデニング

こんばんは””

終わりが見えないコロナに疲れ、体も動かしませんから調子が悪いです。

 

先日お昼からお隣の県、岐阜県海津市の八重桜を見ながら散歩に出かけました。

「羽根谷だんだん公園」、

およそ1000本の八重桜が今見頃になっています。

人は流石に外出自粛で見かけません。

チラホラ見かける程度の中 散歩しながら花見となりました。

とっても青々しい紅葉に目を奪われました。

 

ドラゴンのモニュメントも誰も見てくれなくて寂しそう・・・

 

 

 

 

綺麗な椿も見つけました。

 

早く収束でき、楽しく送れる日が来ますように・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 自粛生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜 (ニコニコミッチー)
2020-04-22 04:39:11
1,000本ですか?凄い。
今年は見てもらえなくて桜もおきのどく。
返信する
八重桜 (たず)
2020-04-23 22:24:50
誰も予測がつかなかったウイルス、
世界中が振り回され、当分続くかしらね~

外に出て散歩の気持ちよさ、改めて
感じました。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事