TAZUの小部屋

私の日記

手作り立体マスク & ワンちゃんの服

2020-04-03 | 手作り作品

こんにちは”♫

きょうは少し寒いですが晴天です。

 

一向にコロナ感染が収束する気配はないですね~

それどころか広まる一方です。

 

家の中でゴロゴロしてばかり・・ 時間が過ぎていくばかり・・・

何かしなくては・・・と思い 

マスクの生地を探しに百均のダイソーへ・・

気に入った布はありませんでした。ww

 

他の生地を買い、ワンちゃんの服、再度挑戦しました。

お腹側です。

 

背中側

 

もう一枚縫いました。

お腹側

背中側

 

はてさてワンちゃんが着てくれるか心配。

 

マスクは家にある布地で何とか間に合いました。

 

地味な布ばかりです。

ゴムひもも品切れで売っていません・・・なので

ヘヤーゴムでも使おうと思っています。

工夫次第で下手でもいいから先ず やってみることが大事ですね。

自分が使うものだから・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯のリメイク | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事