TAZUの小部屋

私の日記

カレンダー6月

2018-05-31 | 日記

いつも同じセリフですが時が経つのは

早いですね。

明日から6月、もう半年経ってしまいました。

 

六月のカレンダーは南米ボリビアの「ウユニ塩湖」に変わりました。

 爽やかな塩の香りが漂ってきそうです。

天空の鏡と呼ばれていて乾期はほぼ乾いているので自動車で走行ができるらしい。

日本でもこれによく似た景色が見られるらしく

テレビでも時々放送されるよね。

 

梅雨入り宣言も近いです。

雨の日も楽しんで生活したいと思います。ルンルンで・・・・

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博物館 明治村 | トップ | 紫陽花いろいろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー (にこにこみっちー)
2018-06-03 00:07:49
雲が湖に写っているんですよね。

本当に鏡です。

何処が堺か解りません。

吸い込まれそうです。
返信する
ウユニ湖 (たず)
2018-06-03 20:41:10
ミッチーさん、
爽やかなカレンダー毎日眺めています。
ミッチーさんの言われるとおり
吸い込まれます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事