TAZUの小部屋

私の日記

絵手紙

2015-06-05 | 日記

先日描いた絵手紙です。

   やっと雨らしい雨が降りましたね。

   冷蔵庫の扉に張り付いている磁石です。

 

  次から次へと咲いているトケイソウの花。 やはりこの時期はドクダミ草がいい。

 

一日一枚描けばいいのですが、それが中々描けませんねぇ。

頑張って描いていこうと思っている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場の観光地 | トップ | きょうの絵手紙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵手紙 (二コニコミッチー)
2015-06-06 11:35:16
絵手紙も興味のない方はどうでも良い事ですが
少し頭を突っ込んだ者にとっては手軽な様で奥深い勉強のしがいのある趣味の一つと思います。

お花の描きかた手ほどきお願いしたいです。
  時間作って下さい。
返信する
絵手紙 (たず)
2015-06-06 22:40:33
絵手紙は「下手がいい」と一言でいいますが
味のある絵手紙がいいですね。
私もまだまだですね。

また近い内に会いましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事