TAZUの小部屋

私の日記

頂いた絵手紙

2014-04-20 | 日記

この頃小寒い日が続き風邪ひきそうです。

最近頂いた絵手紙を紹介したいと思います。

          

  

季節を感じ、その時感じた言葉が添えてあります。

ポストを開け絵手紙を見つけると自然と顔がほころびます。 それが絵手紙のいいところです。

 

私も心を込め相手の顔を思い浮かべ描き続けたいです。

 

 

私のきょうの一枚・・・・・ ドラゴンフルーツ。色付けと文字の下手さが気になりました。。。。

勉強 勉強の毎日です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 藤が満開”” »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の便り (ミコ)
2014-04-20 23:00:35
春を、いっぱいいただきましたね。

何回でも見たい一枚一枚です。

線も太くて描写体も大きく全部素敵。

筍 鉛筆ですっきりと色に濁りもなくお気に入りの一枚です。
返信する
力作ばかり (たず)
2014-04-21 13:47:55
ミコさん、皆さん、力作なので勉強になります。
筍は難しいですね。
返信する
お友達からのお便り! (さち)
2014-04-25 18:13:12
たずさん、また沢山描かれた・・・と思ったら、アラ?
今回は、お友達から届いたお便り~ 

私も絵手紙を見つけると顔がほころぶよ~
季節を感じ、添えられた言葉にも季節が・・・
どれも素敵な絵手紙ですね 
たずさんのドラゴンフルーツも素敵ですよ
返信する
絵手紙 (たず)
2014-04-28 15:08:43
さちさん、ポストを開けると絵手紙見つけると
ついつい笑顔になってしまいます。

また下手な絵手紙出します。

コメントありがとうございます。””
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事