赤城山系 荒山

2023-03-19 | 

赤城山系の 火起山、竈山、鍋割山へ行ってきました。

3月で、山頂は少しは雪が残ってるかな?と思いきや、前日に降ったようで

フカフカな雪山を堪能できました。

この素晴らしい天気と景色。圧巻です。

鍋割山(1.332m)の山頂で、至福の一服タイム。

荒山高原まで下りてきて、予定には無かったが、荒山の山頂を目指してみる事に。

ここからは多少、岩場もあったので、チェンスパを付けて、

楽しい雪の中をサクサクと

中々の急登もあり、途中かなり雪が深い所もあったが、

荒山(1.571m)なんとか登頂しました!

 

このくらいの雪なら、危険もなくとても楽しい山行でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿