なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

グータンヌーボ2

2022-07-21 01:20:00 | 日記
グータンヌーボツー


じゃなくて、


グータンヌーボヌーボってタイトルなのね。笑



今日から思い立って見始めたんだけど。


笑っちゃって困っちゃって。


確か、初期は観てたんだよね。


んで、復活した時はMCが変わっちゃったから観てなかったんだけど…



お馴染みのアマプラで『お!観てみよ』とクリック。


いやー、面白くてねぇ。


ハセキョと田中みな実と西野七瀬と滝沢カレン。


どんな人なのかよくわからないし、なぜこの4人なのか??


と思ったんだけど、そのチグハグ感がとても良くて。


回を重ねるごとに、距離が縮まってる感じが画面越しに分かる様子も微笑ましくて。


会話が素だから面白くて、


メンバー1人とゲスト2人、3人1組のトークもさることながら、そのモニターを見てるスタジオ組のコメントも面白いし、編集さんが入れてるであろうテロップのツッコミも的確で破壊力あるんだよね。


総合的に面白い。


電車とか外のベンチとかで観てると、声出して笑ってしまって。


他人の視線を喰らう。。



今日1日でこの経験を数えきれないほどした。


滝沢カレンがぶっ飛んでるけど、ハセキョも、負けてない。


アマプラには24話しかないのよーーー


もっと観たいのにーーー。


あー幸せな時間、グータンヌーボヌーボ。


繰り返し見よ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。