なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

プリンみたいなパン。

2024-06-15 21:24:00 | 日記
またまた復刻のパン発見。



セブンのプリンみたいなパン。



ガッツリハマってまして、当時プリンパンって呼んでた。



復刻版を食べてみたところ…中にトロッとカスタードみたいなのが入ってたんだけど。


初代には入ってなかった気がするんだよなー


なのでもう少しあっさり食べられたような気がする。


大きさももう少し小さかった気がする。


全く同じっていうのも難しいのかな??



それとも私の記憶が歪んでしまったのかな??笑



どちらにしても、思っていた味と少し違っておりました。



また復刻物を見かけたら食べてみたいと思います!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。