なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

鳥取。

2023-11-23 18:38:00 | 日記
旅最終日は金持神社からスタート。


読み方は『かもちじんじゃ』らしい。




金運•商売繁盛って事でお参り。


小さい神社だったけど、祝日ってこともあったのかそこそこ人が居りました。


んで、ちゃったかり財布に入れとくお守りゲット。



次は東郷湖。






大好きな湖。
見てるだけで癒されるわー。


いい気温と風と空気の匂いがたまらん。


次は鳥取砂丘。





初上陸。


砂の歩きにくさと、風の強さにやられたけど、それが逆に笑いを誘ったりして。


砂漠の向こうの日本海の眺めが最高でしたー!!






空港到着!






空港内のローストビーフ丼を食べて帰宅でーす。


うまし。


旅最高!


次はいつどこに行けるのかしら。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。