なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

島根〜鳥取。

2023-11-22 23:35:00 | 日記
昨日に引き続き旅行中。


朝食に前日買ったサンドウィッチを冷蔵庫から取り出してみると‥


凍っている‥


というハプニングがありましたが、シャリシャリしたツナサンドを食べて出発。


まずは石見銀山から。




世界遺産なんだってー


人の手で鉱山を掘って掘って銀を発掘する。


すごいよねー


次!





出雲そばからの出雲大社。






今日は神迎祭なんですって。
知らずに今回の日程を決めたんだけど、神様が出雲大社に集まってくるらしい。


残念ながら鳥取へ向かわなきゃだったから参加できなかったんだけど、なんかいいことありそうな気がしました。


そして鳥取到着。


三朝温泉で疲れを癒して‥


みささって読むんだって。
読めなかったー。笑




明日は最終日。


大好きな湖へ。



よし、ねる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。