なんでも書いちゃえ日記。

思ったことを思ったままに、書きたいように書く。
同じこと書いたっていいし。正解なんてないんだから。

何もしない休日。

2022-06-12 14:01:00 | 日記
何の予定もない休日。


いつもならスロット・パチンコに行くのですが、今日はいかない日。


1日ってこんなに長いんだねー笑


朝起きて、録り溜めたドラマを見て、朝ごはん食べて、散歩に行って、本屋行って、スーパー行って、昼ごはん食べて、またドラマを観る。。


それでもまだ14:00。


この後、ストレッチやって筋トレする予定。


こんなにいろいろなことができるんだね。


時間はお金じゃ買えないんだよなー


久々にゆっくり過ごせてて、考え事も進む、進む。


あと半日、楽しみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。