DIARY

バイマーヤンジンの日記です。

地震被災地調査報告を移動しました

2008年10月05日 | Weblog
今さっき私のブログを見た主人から
「これは支援活動の報告だから、チベット学校建設推進協会のブログに載せるべきだよ」と言われ、それもそうだと思いました。

ですから、調査報告に関しては、今後チベット学校建設推進協会の“お知らせ”にUPしていきますので、そちらをご覧下さい。(今日も少しですが、載せました。)

この“日記”には今までどおり日常での出来事など載せていこうと思います。
両方合わせてよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました。 | トップ | 今度はラサ地域で地震が起き... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事