DIARY

バイマーヤンジンの日記です。

帰ってきました。

2008年09月27日 | Weblog
実は帰国して、すでに一週間が経ちました。

例年なら調査から帰る度になんらかのいいご報告ができたのですが、今年は見たものも聞いたものも悲しいことのほうが多かったように思います。

家族全員が無事で再会できたのは大変うれしいことですが、今回ほど複雑で重い気分になったことはありません。

故郷で過ごした一ヶ月の中で、自分の見たこと、感じたことをそのまま書くべきかどうか、いまだに心の整理がついていません。

それでも、明日からできるだけのことを書いていきたいと思います。
 
明日から仕事を再開します。日帰りで新潟の講演に行ってきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしいチャリティーコン... | トップ | 地震被災地調査報告を移動し... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事