DIARY

バイマーヤンジンの日記です。

お久し振りです

2008年12月26日 | Weblog
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
長いあいだ更新もできず、ご心配をおかけ致しました。

私は今年もクリスマスコンサートを最後に、
ようやく年末休みに入りました。

しかし、あまりにもたくさんのお礼状が溜まっていましたので、
すぐに完全に休む訳にはいけません。

一年通してご支援を頂いた方々、そして仕事先でお世話になった方々に
せめて一言でも、自分でお礼を書きたいと思いました。
しかし、いったん書き出しますと、一言が二言、三言にもなってしまい、
結局30通のお手紙を書くのにまる二日かかってしまいました。

今になって、やっとこのようにコンピュータの前に座る事ができました。
毎日この日記をご覧になっている方々には、本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです。

今年は私にとって、肉体的にもそうですが、特に精神的に結構きつかった
です。

11月下旬には、あまりにも胃の痛みがとれず、内視鏡まで飲んで検査
しました。
12月中旬には急に体調が悪くなって、朝の三時半まで救急病院にいた
こともありました。

しかし、それでも、この一年間ほぼ200回の講演会とコンサートは、
一度もキャンセルをすることなく、なんとか無事に終えることが
できました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は我が主人のおめでたい誕生日です。
実は母の誕生日も12月22日でしたが、
お仕事のため、お祝いすることができませんでした。
ですから、明日は家族全員でどこかに出かけて外食でもしようと、
今からわくわくしています。
とにかく、あしたは一日思いっきり遊ぶつもりです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しております | トップ | 観覧車から見た夕日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事