ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

カラダが重い。。。^^;(笑)

2014-07-03 14:13:38 | 行け! 行け! 日野高!
7月も今日で3日めとなりましたがぁ~


今日は何だかカラダが


ダルおも~い感じです。


昨日、陽に当たり過ぎたからかもしれません。


あとはジメジメ感ですね。


これ結構、体力を奪いますですね。


何せ暑いと水をタップリと取りますからね。


余計にタッポンタッポンになってしまいます。


毎年、恒例のことですが


こんな感じになると


しばらくはご飯もソーメンとか


ざるそばとか


頑張っても冷やし中華とか、


そんなものばっかりになりがちです。(笑)


そらますますカラダもだるくなりますわね。


今、事務所に向かう電車の中ですが


もう今日は帰りたぁ~い!!^^;


そんな木曜日の午後なのでした。


駅に着いたら


何か甘いもの見つけて


気持ちを穏やかに落ち着けよっと!!!


(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿