ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今夜は。。。

2014-07-02 16:16:04 | 本日も徒然なり
皆さん! こんにちは!


今日は曇りの予報だったんですが


意外や、意外で


午後から晴れましたね。


日中、ちょっと外に出てまして


陽にあたっちゃいまして


案の定、日焼けで顔が真っ赤っかで。。。^^;


ま、これから夏ですから日焼けもいいんですけどね。


そんな今日は


息子が所用で我が家に帰ってきまして


今日はお泊り。。。


で、夕食を一緒にします!


はい!


それはそれでとてもとても楽しみな


オヤジです。。。


^^;^^;^^;(笑)


ま、せっかくなので


ちょっと一献。。。


何気ない世間話に盛り上がりたいと思います。


つうことで


今日はも少し頑張りましょう!


皆さんもあとちょっとですよぉ~~~!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿