ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

また雨ですね。

2014-07-04 11:53:12 | 本日も徒然なり
梅雨ですからね。当たり前ですね。


で、今度の土日はどうなんでしょうかね。


また雨だとやっかいだなぁ~。。。


野球の試合がずっと延期になっちゃって


猛暑・酷暑でのプレーになってしまいます。


おっさんは死んじゃいます。。。^^;


と、そんなことを心配しつつ


今日は南大沢の事務所の窓から


外をボンヤリ~と眺めております。


午後からは


上祖師谷と二子玉川の二か所で


野球塾があります。


僕は二子玉川の方に行きますが


こちらは体育館の方なので


雨の心配はありません。


今日もガッツリと練習できるといいなぁ~。


僕も子供たちにまじって


良い汗をかいてきたいと思います!


皆さんも、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿