ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

眠い。。。😅

2023-05-16 07:20:52 | 本日も徒然なり

スポット便2日目

 

本日も4時半起きで5時過ぎに出発

 

只今、横浜市保土ヶ谷区の某小学校前で待機中です

 

スタートは9時からなので

 

まだ約2時間近くありますね(笑)

 

なので睡魔と闘っております

 

それにしても

 

やっぱきつかったなぁ〜。。。

 

昨夜は腰にロキソニンを貼って寝ましたが

 

まだまだ痛みは治まりません😅

 

今日1日頑張って

 

明日は銭湯にでも行って

 

ゆっくりお湯に浸かるかな(#^.^#)

 

とりあえず今日は

 

それをモチベにガンバだぁ〜!!!

 

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿