ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今日は子供の日ですね(*´∇`*)

2023-05-05 21:51:45 | 本日も徒然なり

我が家の子供たちは皆んなすくすく育っておりまして

 

感謝この上ありません(*´∇`*)

 

ではありますが私自身の体調が

 

一向に上向きませんで

 

もう2週間近く咳が続いていますし

 

喉の痛みは和らいできましたが

 

今日あたりは胸の辺りも痛くって。。。

 

咳のし過ぎですね😅

 

今晩も寝ながらあんまり咳が出るようだったら

 

明日は朝から病院にかかろうかと思います

 

はぁ〜。。。

 

気持ちも沈みがちだし

 

なんかスッキリしない毎日

 

こりゃカラダだけでなく

 

精神的にも病んじゃうなぁ〜。。。

 

良い夢見ながら復活しなきゃだ〜!!!

 

(^O^)/(^O^)/(^O^)/(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿