ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

おっかさんは元気でした!(*´∇`*)

2024-06-15 14:44:21 | 本日も徒然なり

現在、リハビリ専門の施設に入所しているおっかさん

 

今月末から来月初旬に退所予定ですが

 

今日、2週間ぶりの面会に行き

 

元気そうに過ごしている様子を見て

 

安心しました(*´∇`*)

 

かなり順調に回復しているようで

 

顔つきもふっくらしてますし

 

表情も豊かだし

 

よく喋るし(≧∀≦)(笑)

 

これなら帰宅後もデイサービスに

 

しっかりと通えるんじゃないかと思います

 

あと少しの辛抱かな

 

帰宅を目指して一生懸命に頑張ってるおっかさん

 

なぜか感謝に気持ちでいっぱいになってる

 

我が身なのでした

 

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿