ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

GWもあと2日か。。。(≧▽≦)

2023-05-06 07:08:42 | 本日も徒然なり

はい、残すところこの土日のあと2日となりました。

 

とはいえ、まだレギュラーの仕事を決めていない我が身にとっては

 

このまま休みが続くのかぁ~???(≧▽≦)

 

とりあえず、オファーはいただいているんですが

 

勤務地が横浜だったり

 

拘束時間が長かったり

 

朝がとてつもなく早かったり。。。と

 

スパッと決めるには少々難もありまして

 

でも、まぁ、日々情報は得ていますし

 

もう年齢も年齢ですから

 

自分に出来る、納得のいく仕事を吟味して

 

じっくり決めて行こうと思います

 

さて、昨夜も咳が出た我が身ですが

 

日にち薬といいましょうか

 

前夜よりは随分と回数も減り

 

痰も切れるようになってきましたので

 

自分でもようやく解放に向かってきたと

 

実感できるようになりました

 

かなり楽です(#^.^#)

 

なので病院には行かずに

 

今日も1日しっかり静養してカラダを休ませてあげようと思います

 

皆さまもどうぞステキな休日をお愉しみください

 

(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿