ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

7月だす!(^^)/

2014-07-01 18:29:37 | 本日も徒然なり
早いもので


今年も後半に突入です!(^^)/


はい、今日から7月です。


ほんでもまぁ、まだそんなに暑くはないですし


梅雨まっただ中だし


夏!!


って感じはしませんがぁ~。。。(笑)


とにかく7月が始まるわけで


となれば


野球塾も夏休みのイベント目白押しで


これからが本番です!


まずは夏バテしないような体力強化に努めなくては。。。(笑)


新鮮野菜をたっぷり食べて


睡眠めっちゃとって


子供みたいにはしゃぎまくって


頑張りますわ!!!


さ、今日は


お仕事、このへんであがりまっす!!!


明日もガンバだっ!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿