ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

ほぼ徹夜。。。^^;(笑)

2014-06-30 11:41:56 | 本日も徒然なり
昨日の日曜日は


雨で予定されていた試合が流れてしまったため


ならばお仕事をしようと


机に向かったのはいいんですが


結局、あれやこれやで


ハマってしまってさぁ大変!\(◎o◎)/!


気が付けば今朝の5時を回っていましたぁ~。。。(笑)


で、今日は午後から稲城市は向陽台にある


お客様の看板施工のディレクションにお出かけ。


その後は、登戸でのスクールに出かけます。


はい!


今日はマンスリークリニックも神宮で行われます。


ここのところ月曜日にスクールが重なっているため


神宮にはなかなか行けませんが


それぞれの選手がこの夏の大会に向けて


練習にしっかりと励んでいることと思います!


かく言う私も


バッティングセンターでのスクール終了後は


ちーとばか打席に入って


50球ほど打ち込んでいます。


まぁ、あんまし良い打球はありませんが。。。^^;


でも、この年齢になれば


まず大事なのがやる気ですからね


身体が思うようについてこなくても


そこはご愛嬌です。


野球が好きならそれで良しです!


さ、ボチボチお出かけします!


今日も怪しいお天気ですが


今週も新しい一週間


元気を出して頑張って行きましょうねぇ~!!!


(^^)/(^^)/(^^)/(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿