ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

お食い初め!(^o^)/

2017-01-10 20:04:17 | 我が愛しの怜ちゃん!
はい、今日は我が孫娘が


生まれて初めてミルク以外の食事を口にする


お食い初めの日。


ということで、息子夫婦から


孫の怜と親子三人で


食事の儀式を行う様子が


画像で送られてきました。


もちろんまだまだ食べ物を口に含ませることは出来ませんが


もう誕生して100日を過ぎたのかと思うと


何だか感慨もひとしおです。


日々、シッカリと成長しています。


ありがたいことです。


感謝。。。


やっぱり思うことは、これから長い長い人生


健やかに、幸せに育って欲しいと


ただただそれに尽きるばかりです。


はじめじっちゃんも


ただただガンバだ。。。


^_^;^_^;^_^;(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿