ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今日は母のもとに。。。(笑)

2017-01-11 17:46:14 | 本日も徒然なり
今日は1日お休みをいただきまして


お正月以来ですが


実家の母の様子を見て来ました。


お天気も良かったですからね


母の機嫌も上向きで、ちょっと安心しました。


まぁ、足もとがおぼつかないので


歩くのもやっとではありますが


かといって、寝たっきりではますます体力がなくなってしまいます。


幸い、内臓は何でもないんですから


出来る限り、運動のつもりで動いてもらえればと思います。


今日は、オヤジは町内の集まりの関係で


会うことは出来ませんでしたが


オヤジも、母も


たまにはお互いに気分転換が必要なわけで


母は僕にいろんなグチをこぼしつつ


オヤジは気の合う仲間とのひと時を共有しつつ


個々の時間を楽しんでいるようでした。


でもまぁ、なんか切なくなっちゃったなぁ〜。。。^_^;


明後日は、母の86歳の誕生日です。


長寿の母に感謝を捧げつつ


何かしてあげたい僕なのでした。


さ、明日も朝から頑張りまっす!!!


(^o^)/(^o^)/(^o^)/(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿