ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

新しいユニフォームを発注しました!(^O^)/

2024-06-22 22:29:12 | 頑張れ! ジョイフルズ!

朝から良いお天気でしたね!

 

そんな今日は午前中に家の用事を済ませて

 

午後から「SportsDEPO」へGo!

 

我が愛しのシニアチーム「ジョイフルズ」の

 

新しいユニフォームを発注して来ました!

 

最近のユニフォームは昔と違って

 

自由にデザイン出来るようになりまして

 

メンバーから監督権限で

 

好きにやっちゃってください!(≧∇≦)って

 

言われてましたから

 

もう上着の胸、背中、左右の袖など

 

かなり派手な色味や柄を組み合わせて

 

オリジナルのデザインを完成させました

 

もちろんメンバーには秘密です(≧∇≦)

 

出来上がったユニフォームを渡す時に

 

皆んながどんな顔をするのかが超楽しみですが

 

批判は一切、受け付けません(笑)

 

ただ一つ言えることは

 

ジョイフルズの名に相応しく

 

見るだけで、そして着てみて

 

超楽しく、笑顔になれるデザインにいたしました

 

ま、楽しきゃ良いじゃん!!!

 

8月末の出来上がりが

 

めっちゃ待ち遠しい我が身です

 

😊⚾️😊⚾️😊⚾️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿