ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

雨の金曜日ですねぇ〜☔️☔️☔️

2024-06-28 06:59:54 | 本日も徒然なり

はい、今朝は☔️ですねぇ〜

 

それはそれでちょっと残念ですが

 

ここのところ30度超えの真夏日もありましたから

 

涼しくなるのはカラダには優しくて

 

ちょっと嬉しいです

 

幸い今の仕事は

 

雨だから面倒だったり困るってことはありません😊

 

むしろ雨のお陰で物量が少し減るから

 

ありがたかったりします😅

 

んでも、いつも以上に安全運転で行かなければです

 

この土日は仕事の打ち合わせに

 

車のメンテナンス

 

野球の試合と盛りだくさん!

 

夜のお遊び🍻🎤は一旦お休みして😅

 

お昼の時間を有効に使いたいと思います(*´∇`*)

 

です!!!

 

😊🚚😊🚚😊🚚💨💨💨

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿