ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

今日に試合は出来るのかなぁ〜。。。☔️

2024-07-14 08:26:51 | 頑張れ! ジョイフルズ!

ここ稲城市は今のところまだ曇り状態ですが

 

いつ降り始めてもおかしくないお天気で😅

 

予報を見ると我々の試合時間頃から

 

ちょうど雨マーク☔️になっており

 

ちょっとヤキモキしております

 

気温が低いのは選手にとってはありがたいんですけどね

 

小雨でも雨の中でのプレーはケガに繋がりますから

 

雨なら雨でザーザーになって中止になれば良いですし

 

何か落ち着かない状況です😅

 

ま、神のみぞ知るってことですね(笑)

 

取りあえず、気合いはしっかりと入れて

 

グラウンドに向かいまっす!!!

 

頑張れ! 頑張れ! ジョイフルズ!

 

ファイト! ファイト! ジョイフルズ!!!

 

😊⚾️😊⚾️😊⚾️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿