ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

朝からフル回転!(^^)/

2024-06-29 17:35:30 | 本日も徒然なり

はい、今日は朝一で

 

日頃お世話になっている親会社の社長さんと

 

定例ミーティング!

 

夏以降の仕事についての話をしっかりとしてきました

 

僕よりも一回り以上も下の社長さんですが

 

しっかりとしたビジョンを描いていて

 

高齢者の僕についてもいろいろと考えてくれて

 

いつも心から感謝しております

 

打合せの後は新しいユニフォーム作りの最終確認で

 

スポーツデポへ

 

8月の末にはなんとか出来上がるということで

 

秋の大会から新ユニで臨めそうです(^^)/

 

そして、そしてその後は

 

我が仕事の相棒「エブリ」のオイル交換!

 

今回はフィルターも一緒に換えましたから

 

さらに快適に走ってくれるかな(#^.^#)

 

で、夕方に帰宅しまして

 

いま、やっとのんびりし始めたところです

 

明日は野球の二回戦もありますから

 

今夜の夜遊びはお休みかな^^;

 

ま、これから賑やかな孫たちが遊びに来ますから

 

それどころじゃなくなりますね(#^.^#)

 

てな感じの土曜日なのでした!!!

 

(^^)/(^^)/(^^)/(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿