ルソール日記

パワーストーンと輸入インテリアの「オルマン www.oruman.com」。松本市にある店頭「ルソール」の日々のできごと

抹茶で一息

2007年03月23日 23時26分49秒 | ほっと一息

 今日、ご近所から私の大好きな草餅を頂きました!草餅には、やはり抹茶。早速、夕食の後に家族で頂きました。甘さを控えた作りたての草餅の、しっとりとした柔らかい歯ごたえと、やや苦味のある抹茶との味わいは最高です。

 

 抹茶は疲労回復効果があるので、一日の疲れを癒すために、よくこうして飲んでいますが、今日は差し入れの草餅があったので、とても幸せな気分でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまです! (加藤忠宏)
2007-03-24 15:48:06
こんちは
静岡→京丹後→東京→韮崎→韮崎の旅から帰りました。
 草もちは自分も大好きで、頭が疲れたときなどに
 いただくことにしています。

 抹茶も大好き
 アイスがいいよね
返信する
ご無沙汰しております! (taka)
2007-03-24 21:52:56
こんばんわ!
草餅と抹茶そして桜が見れたら最高ですね★
和歌山の桜はソメイヨシノとすだれ桜だけとなってしまいましたσ(^◇^;)桜が散るとなぜか寂しくなっちゃいますよね?
返信する
加藤先生へ (タカラ)
2007-03-25 00:06:39
先生、相変わらずタフでパワフルな日々ですね・・・。
抹茶アイス、私も大好きです。
連日出張のお疲れを癒すには、ぴったりですね。
抹茶を飲みながら、ルソールも今年はオルマンと共に飛躍するように頑張ります!

返信する
takaさんへ (タカラ)
2007-03-25 00:10:01
桜と抹茶ですか!!粋ですね。
そりにしても、もう和歌山では、桜が咲いてしまっているのですか!暖かくてうらやましい~。信州は、来月上旬まで見れませんよ。これから、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。