ルソール日記

パワーストーンと輸入インテリアの「オルマン www.oruman.com」。松本市にある店頭「ルソール」の日々のできごと

画像編集講習会

2009年11月20日 00時01分42秒 | ルソール・エピソード
 今日は(昨日は)、市内でITリーダー研究会の画像編集の講習会がありました。
加藤先生のご指導で、今回は魅力的な写真のコツと、撮影方法から、素敵なバナーの作成方法までの解説!あ、これはこういう方法だったのだと、目の前で分かって感激。仲間の皆さんとも会え、とても元気が出ひと時でした。これで、年末セールは、ようやくおしゃれで素敵なサイトでご案内できそうです。
 また、その写真も仕上がったらご案内したいと思います。

 
 追記:先日の「フォックスアイ」つきクラスターは、珍しい逸品につき、完売してしまいました。次回の入荷をお待ち下さい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ITリーダー研究会 (ほのぼの野菜畑)
2009-11-23 10:36:33
おはようございます。
初めてコメントします。
ほのぼの野菜畑の中村です



先日は、ITリーダー研究会ありがとうごさいました。
素敵なアクセサリーを付けさせて頂いての撮影とても楽しかったです。

水晶も、生で見させて頂いて、とても
感動しました。
私のブログにも、載っているので、良ければ見に来てくださいね★

では、
又お会いできる日を楽しみに。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。