ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<【俺達の】ACL2011 日本vsサウジアラビア【GIANT KILLING】

2011年01月18日 23時59分59秒 | スポーツ
まーサウジアラビアの敗退が決まってたりして色々助けられましたよね。



日本が5-0、グループリーグ1位通過(Goal.com)



川島の出場停止に松井Dと本田の負傷欠場とか色々ありましたけど
終わってみれば5-0の安心した試合展開でしたね。
とはいえ前半の3-0の時点での終盤の動きに少し冷や冷やしましたけど…。
1点目の遠藤のロングパスからの岡崎のゴールは見事。つーか遠藤マジ見事。
岡崎も前田も得点決めたし良かったよねー。


後半の中盤はもう疲れて寝てましたww


と言う訳で次はカタールですか。
完全アウェイとなかなかに厳しい戦いになるとは思いますが
何とか勝利をもぎ取って欲しいですね!













ノノ*^ー^)<GIANT KILLINGを起こせ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<マンガ大賞2... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<何かKARAが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事