ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<クイズ!ヘキサゴンII 秋の超クイズパレード 沖縄合宿3時間SP

2007年09月26日 23時55分42秒 | ヲタ活動
母ちゃんが一週間のうちに見逃すと死ぬと公言している
3番組の中にヘキサゴンが入ってるので
毎週のように見ているんだが
今日は夕食の絡みでSPそのまま全部見てもうた(;_;)
(千奈美に残りの2番組は「ザ!世界仰天ニュース」と
「世界バリバリ☆バリュー」らしいです。。。)


お目当ては勿論里田まい…と行きたいところですが
まぁ普通に見るよね。
と思いきややっぱりグラビアアイドル系の人達に目が行くよね(*^0^*)
サーセンwwwwww
知ってる人は知ってると思うけど
俺は元来から女優系よりグラビアアイドル系の芸能人大好きなんで…。
おい今モニターの前で「誰でもいいんやんけ」と思った奴手を上げろ。
DD(誰でも大好き)じゃないんだよ。
DD(Dカップ以上が大好き)なんだよ!!!!!!!!!!!!!!



今回の出演者の中で一番ド直球で前々から好きで
ハロ以外でイベントあったら積極的に行こうと思わせてくれる
唯二の人が熊田曜子なんだがね。
(↑もう一人は北乃きい)
でもまぁ前から思ってたけど
純粋な好み的には安田美沙子がツボだなぁ…。
安田美沙子のほんわかさがあれば胸はあのくらいでいいなぁ。
と言うかあのくらいがいいなぁ。
まぁ安田美沙子は顔含むビジュアルも去ることながら
個人的に株を一番上げてるのはマイベスト方言である京都弁だからだけどねw
俺今のうち言っとくけど絶対京都弁か熊本弁の女性と結婚するから!
愛理と結婚したら京都弁仕込むから!!
ベットの上で1時間攻め続けて「もう堪忍して~」って言わせるのが夢だから!!!
フヒヒwww酔っててサーセンwwwwwwwwww
まぁ1時間も攻め続ける体力は今の俺には無いorzorzorz


しかし寝起き企画はベタながら興奮しますな。
安田美沙子は寝起きも可愛いねーまー実際来る事言ってるだろうから
マジすっぴんじゃ無いんだろうけど。
熊田とほしのあきも興奮した!
て言うか一緒の部屋で寝てたけど仲良いのかあの人達?
里田の布団をアンガールズが捲ろうとしたら
「ダメ今パンツはいてる!」はフイタwww
里田wwwwwwテメェwwwwwwwwww


しかし安田美沙子が男性人に囲まれてる最中
里田男性人には誰からにも相手にされないとか
相変わらず良いキャラ貰ってるねー。
今回のSPではクイズ少な目だったんで
面白回答が聞けなかったのが残念だったけどね。
その分はチーム「羞恥心」の3人がカバーしてくれたので良かったかとw
特につるのと上地アイツらどうにかしろよwww
俺を笑い殺す気かwwwwwwwwww
まぁ里田はこのまま良い感じのキャラで突き進んで欲しいです。


まぁ今回のMVPは石田純一だよね。
安田美沙子とのデートの時に張り切りすぎだろwww
安田美沙子の肩組むとか普通ならムカつくはずが
こいつなら全然ありって言うかベッドまで持っていけよもうwwwwwwwwwww
あと要所要所で見せるお茶目さが50オーバーとは思えんwwwwww
次は村上ショージw
安田美沙子に奢ってもデートはキッチリ断られるとか
もうこの人神に愛されてるよね^^
1バラエティに1人欲しい人材だわ。
憧れるわー。
ルー大柴も良い感じでしたw


あとPaboって初めて見たけど
里田は「里田だなぁー」って感じだよね。なんだそりゃ。
何か上手く言葉にし辛いけどハロ外なのにアイドルアイドルしている里田に
違和感を感じつつもしっくりくるなんか変な感じ…。
コレハロコンでやらないかな?撃ち倒すのにwww


まぁ何が言いたいかって言うと時代は京都女ってこった…。
安田美沙子は普通に可愛いが推すとなるとアレなので
って言うかハロ外に対して推すという概念は
今のところ北乃きいにしか沸かんwww
まぁ普通にヘキサゴンⅡ面白かったですって事と
安田美沙子最高って事でメンドイので締めよう。
熊田曜子とほしのあきはどうしたwww











ノノ*^ー^)<美沙子ニーでもしてみるかwww
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【プロレス... | トップ | 1.ノノ*^ー^)<とんねるず... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告白順決めクイズ2007沖縄 (Unknown)
2016-11-03 13:02:50
ほしのあきと熊田曜子は結局アンガールズのようになってるだろう。
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事