ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

2.ハロテン名古屋(行き)

2008年03月08日 11時27分16秒 | ヲタ活動
昨日今日だけmixi日記復活させてるので取り敢えず
遠征の経過とかを晒してみるか。


取り敢えず今N700系で名古屋に向かっています。
寝坊せずに間に合いました!
チケ取ってくれた方、有難う御座いました!
みっつぃ写真でお返ししないとな…。


夜チケ→昼交換問題も某氏の御好意で09出品出来ました。
本当に有難う御座います!
熊井ちゃん写真でお返しry


取り敢えずそんなとこですがN700系独特の臭いがツラい(涙)
新しいの特有?
酔いそうだぜ…電源ついてるのは推せるけどw


時間は腐る程あるけど手紙は書く気になりません。
揺れるしねw
あとトンネル大杉(泣)
まぁ致し方無いよね。


あ、そうそう今日バスツアーの封筒家に来たら終わりだわ。
親に開けられ終了(涙)
まぁもう金払ってるしどうしようもねーけどwww
まぁ神に祈るのみ。



そんな感じ。
まぁ頑張ります。
乗り過ごして東京行かないように気を付けます(涙)
今寝過ごせって言ったの誰だw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<駄目だこりゃ。 | トップ | 3.納得行かず »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野菜生活)
2008-03-08 22:22:10
ノシ
返信する

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事