ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

3.納得行かず

2008年03月08日 20時55分47秒 | ヲタ活動
確かにボクはちょっと速かったかもしれない。
だけどそこまで言われる事?
昼と比べて夜はめちゃ速かったし押されたやん!
これは俺だけのせいじゃ無かと思うよ。
俺は頑張った、頑張ったんだ!!!


………なーんて言っては見たものの10人中10人が「速い」と言ったから
速かったんでしょう、つか実際速かった(泣)
諸説によると愛理が終わったらかなり速くなったそうで
如何に自分が自分勝手な人間かわかりますね(涙)
駄目やなぁ俺。


この件は結構マジ凹みしてますw
1年前はステージに上げられたりやはり名古屋は鬼門か(;_;)
一番手の役割、俺にはまだ重すぎましたwww


名古屋はいつかリベンジします。
その時は前日入りしてマジ行きたいっすねww>虎さん
暗い事ばかり書いてますが相当満足しました。
やっぱ愛理が一番やで(照)


こんなんでバスツアー大丈夫なんだろうか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.ハロテン名古屋(行き) | トップ | 1.ノノ*^ー^)<本日のブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事