ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

1.ノノ*^ー^)<駄目だこりゃ。

2008年03月08日 03時16分48秒 | ヲタ活動
結局明日ってか今日のハロテンの夜余りチケを
昼交換希望で09に出そうとしたら俺のIDのYahoo!プレミアム料金払うの忘れてて
出品作業出来ないとか。最悪。
自分の不手際に呆れるね。
3日前くらいまでは使えたのにまさかこのタイミングに来てコレとはね。
どうしようも無いわー。


まぁ明日他の手段を使って電車の中で出品するとか
色々考えたけどやっぱ会場前でスケブだろうなぁ。
でも会場前に到着が20分前だからまぁ無理くせー。
こうなると賭けやなぁ。

まぁ正直入れなかったらバーチャしに行けばいいやって考えてるんで
こうなると逆にいなくてもいいやとか思うよね。
まぁもうどっちでもいいやこうなったら。
あぁ一応昨日の日記のはまだ募集中ですよ。
多分誰もいねーだろーけど。


とりあえず眠いから寝るわ。
皆さんまた明日。
mixi日記は例によって今日で終了です御機嫌よう。











ノノ*^ー^)<むしろバーチャしに行く感じで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.ノノ*^ー^)<【募集継続... | トップ | 2.ハロテン名古屋(行き) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事