ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<柴田あゆみちゃんが22歳!

2006年02月22日 00時00分00秒 | ヲタ活動
だって!
めっちゃ遅れてのお祝いだけど(※この記事書いてるの3月2日www)
しかも画像は20歳記念のヤンマガのやつだしw
とりあえず元一推し(3日間だけ)って事で、ここで祝わせていただきまっすw
柴ちゃん22歳おめでとー!
2月22日に22歳だなんてゲンがいいじゃないのー!
これからもSTK並みにしつこい梨華ちゃんの相手をしてやってwww
二人ゴトの引きっぷりは今でもミュンさんと語り草wwwwww
そしてオンステージの成功おめでとう!
急なごっちんの代役を務め上げ
千秋楽では涙したらしい…柴ちゃん泣ける話だぜ柴ちゃん…。

これからもメロン記念日にガッタスに頑張ってね!
魅力的に大人になっていく柴ちゃんをこれからも応援だ!
パワーアップでオー!


あと、もうその太腿で俺を誘惑しないでください…。
俺はもうさゆに生きると決めたんだ!
御免柴ちゃんしゃゆううううううううううううう!!!!!!!1

( ` Д ´)<しねぽ!
( T▽T)<しんでよ!
リ|*‘ヮ‘)|<℃-uteイベにはもう来ないでくださいね♪




ノノ*^ー^)ノシ<柴っちゃん22歳おめでとう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<お前等たこ焼... | トップ | ノノ*^ー^)<大谷雅恵ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事