ノノ*^ー^) ─┛~~<いとしの天音日向美瑠雅ー。

もう無茶苦茶(タイトル)。
そんな名無しえろりん(クララ)の月足松本白間長野日記。

ノノ*^ー^)<大谷雅恵ちゃんも誕生日だよ!

2006年02月25日 00時00分00秒 | ヲタ活動
というわけで、2月25日は大谷雅恵ちゃんの誕生日!
おっとこまえなまさおさんももう24歳だって!
デビュー時は10代だったのに、時が経つのは早いのぅ…。

まさおさんは髪がとても心配wですが
本人曰く、髪質がとても強いらしいとの事で全然痛まないとか。
どうして!その毛根の強さを俺の毛根に少しでも分けてやれなかったんだ!!!
てなわけで、そろそろ落ち着いた髪も見てみたいなw
あと、そろそろ新しいジーンズとスニーカーを買ったほうがいいと思います!w


それにしても微妙な画像だw
これしか無かったのかと言われると、ぶっちゃけこれしか無かったw
正直、スマンかった。
来年はもっといいやつ用意しときますw

てなわけでまさお誕生日おめ!
メロン記念日は4人でメロン記念日です!





ノノ*^ー^)<誕生日は恥ずかしい事では無いです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノノ*^ー^)<柴田あゆみち... | トップ | ノノ*^ー^)<snow dropすぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヲタ活動」カテゴリの最新記事